退任のご挨拶

前会長 L.難波 進
早いものであっと云う間に一年が終わり、理事の皆様をはじめ各委員長と委員会の皆様、また多くのメンバーの方々の協力でこの一年何とか務めることが出来ました。
また私個人としては、GLT地区委員も兼務しており大変勉強にもなりました。
この一年間の経験を生かして、次期に繋げていきたいと思います。1年間有り難うございました。


前幹事 L.赤川 太一
 2016-2017(第37代)の幹事と言う大役の務めを、何とか終える事が出来ました。
 入会4年数か月と言う若輩者である事、又、元来、慎重派である事で、自分自身でも「幹事の大役が務まるか?」と感じておりました。
 しかし期が始まると、そんな事を考える暇など無い位、色々な場面に遭遇し、「迷い、選び、悩み」を繰り返している間に一年が過ぎ去った様な気がします。
 この一年、幹事を経験して、つくづく思ったのは、クラブのメンバーの皆さんの協力無しには、幹事と言う大役は務まらない・・・と言う事でした。
これからは、この経験を生かし、クラブの活動を行いたいと思います。
 クラブのメンバーの皆さんには、心から感謝致します。
一年間、本当にありがとうございました。


L.小賀原 健治
前期、会計を拝命いたしました。初めての役で戸惑うことが多かったですが、皆様方にはご理解とご協力誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ライオンテーマ L.若林 安伸
2016年7月から2017年6月までライオンテーマに就任させていただきましたが、なんとか無事に一度も欠席する事なく頑張ることが出来ましたので今はホッとしているところです。
原稿があるにもかかわらず思うように進行出来なかった事もあり、案外むつかしいと感じた時もあり、100%とは言えなかったが私なりによく一年間続けられたと思っております。
この年になって色々と勉強させていただきました。会長、幹事始め役員の皆様、ご協力有難うございました。また、事務局員の大橋さんにもご協力いただき、ありがとうございました。
岡山あげはライオンズの益々の発展を期待しております。          以上


前テールツイスター L.多賀 英樹
この1年間テールツイスターとして務めさせていただきました。有難うございました。
あげはライオンズクラブに入会して3年足らずですがこの1年間テールツイスターを経験させていだだきクラブメンバーとも仲良く楽しくドネーションを集めさせていただきました。
他クラブの方々とも交流ができこれを糧に今期は副幹事として頑張っていきたいです。
メニュー
クラブの歩み
会長あいさつ
役員、委員会構成
奉仕活動、例会
年間行事予定
会員一覧
お問合せ
リンク集
岡山あげはライオンズクラブ事務局
お問合せはこちら